ジャズを聴きながら作業をしてみた

おはようございます。

 

ついさっき起きて今ジャズを聴きながら

ブログを書いています。

 

朝起きてすぐは初めて書いたな・・・

 

ちなみにジャズを聴きながら作業することは

過去に一度してみました。

 

その感想を今日書くのですが、

結構良い!!!

 

なんかカフェにいる気分です。

 

でもカフェと違うことは

飲み物がコーヒーor紅茶しかない

部屋がカフェっぽくないかつ

汚い笑

 

なんかすっきりしていないっす。

 

こちとら授業の復習をしていないから

メモした紙がめちゃたまってる・・・

 

今日はバイトがあるのでっていう

言い訳を言ってしまいそうになったけど

 

やります、はい。

 

まじで嫌われる勇気を読んでから

いろんなことをまた考えるようになったなあ~

 

あと、リフレッシュとして

外に出るのもありやから

外に出て作業でもまたしてみるか。

 

朝早く起きて朝マックに行って勉強してた

自分が懐かしい・・・