寝る前にブログネタがぽんぽん出てくるんやけど!

タイトル通り

最近のちょっとしたお悩みは

「寝る前にブログネタがぽんぽん出てくるねんけど」です。

 

なんででしょうか。

 

やる気も寝る前になんか出てきて

次の日起きたらもうちょっと寝たい。

 

なんでや・・・

 

最近寝る前に

本を読む習慣を身に着けようとしているから?

その本の内容に影響されてしまっているから?

 

なんででしょうかねえ。

 

ちなみにこのネタを書こうと思ったのは

昨日の夜の寝る前です。

 

何でやホンマ。この朝に!目覚めの良い朝に出てきてほしいんや!

 

寝る前やとな、次の日8割ぐらい忘れてんねん!わたし!

 

他にも3つぐらい書きたいことがあったのに

もう寝たら忘れてもうた。笑

 

あ、ちなみに今読んでいる本は

「嫌われる勇気」です。

 

なんかね、前に挑戦して

序盤で読むの飽きたんですけれど

 

やっぱり注目されている本やから

読んでおこうという思いで読んだら

 

読んで正解やった。

私、神。まあ全くのウソですが。

 

これねえ中学生の思春期の時に読んでおきたかった。

 

まあ過去に戻ることはできませんから

今から何かしら変えていかないとね、

幸せ何ぞつかめませんから頑張りますよ。

 

ちなみにパーカーさんも読んではったような、、、

 

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

 

ちなみに

「幸せになる勇気」もあるそうですね。

 

今度読んでみます。

 

最後にタイトルについて

ブロガーさんにききたいんですが

こんなことってないですか・・・?