モロッコの泥パック

ロフトで売っていたモロッコ産の

ガスールっていう泥を購入しました!!!

 

なんかまだ5回ぐらいしか使っていませんが

効果はあるかと言われたらあると思います。

 

 

 

Naiad(ナイアード) ガスール粉末 150g フェイスパック

Naiad(ナイアード) ガスール粉末 150g フェイスパック

  • 発売日: 2019/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

初めて挑戦するのに500 gも買ったというチャレンジ精神。

 

泥パックは前も生活の木

種類が違うやつを使ってたんですが、

 

たまたまloftで見つけたので

ネクストこれにしてみよう的な感じで購入しました。

 

意外と水分を欲する泥で

もっさりって感じです笑

 

 

効果は前よりも

肌がもちっとした気がします。

 

最近私は毛穴を気にするようになったので

そこを補ってほしいのですが

 

どうなんでしょう。

まあ500 gもあれば

ちょっとはマシになるでしょう!

 

あと、昨日YouTube

小顔と鼻がシュッとする動画を見て

ちょっとやってみたのですが

 

これも効果的だなって思いました。

 

ちょっと今からしてきます。