SPIをやっと解いてみた

SPIをやっと解きました。

 

頭痛い、というより

てかいい脳トレになったなあという感触です。まだ。

 

まだ計算問題しかやっていないかつ

初級の問題しかやっていません。

 

もくじを見るとn進法とかかかれていて

え?数1出るんすか・・・って焦りました。

 

あと、電卓ほしかった。

 

どうやらwebで受けるとかなら電卓使ってもいいらしいですね。

 

 

今、パラパラっと見たんですけど

通過算とか旅人算とかありました。

 

だったら鶴亀算は?って思ってしまった私。

 

これ小学生に教えるの大変だったなあ。

今まで私こんなのやってないとか思いながら

(実際やったんだろうけど)

 

あの問題今でも解けるのかしら。

 

あと、濃度の計算もあったな。

これは高校生でもするからホンマ大事って

良く言ってたな。

 

てか国語の方が怖いな。

 

ことわざとかそんなに知らん!

 

 

えええ

就活がだんだん怖くなってきた。

 

はよおわりたいのに。

 

 

というか親戚とか会いたくねえな。

 

なんかいわれそうやん?就活どない?って

そのワードは禁句じゃあああああ

 

この気持ちがすごくわかった。

 

受験どない?とか今まであったけど

それよりも今の方がなんかしんどい気がする。

 

まあしんどいって思っている瞬間が一番しんどいか!

 

 

就活組がんばろ~