いろんな企業に興味を持ちすぎた

私は優柔不断というか

いざ、というときの決断では人一倍すごく迷います。

まあ大きな決断だから仕方がないとは思っているんですけれども。

 

 

そして今、就活でいろんな企業を見すぎてきた私は

結論として

もうとにかく受けまくれーと思うようになってしまいました。

 

そもそもまだESとかね、書く時期で

内定がもらえるのかどうか

受かるかどうかも

何もかも分かっていない。

 

内定は一つ早期選考でもらえたけれど

親との意見の違いというか

なんか納得するまで

就活終わらせへん的な発言をしていますね。

 

半分聞いて半分聞きませんが。

 

親が100%正解な道に導くわけがない!!!

 

 

そして親の時代の就活とは

また違うし

 

親が知らない企業いったって世界シェアしている

企業ならよくないか??!!

 

大手で誰しもが聞いたことのある企業しか

言ってこない気がして仕方がない・・・

 

 

まあここで愚痴ったってしょうがないです。

 

やるべきことはやります・・・