動画作りをしてみた

ついに私も作ってしまった動画。

 

まあ20秒ぐらいのを作って

一瞬で消したけど笑

 

でもここから得れたことが2つもありました。

 

一つ目は

20秒だけなのに

めっちゃ時間が長く感じたこと。

 

ただ水筒の水を飲むという仕草で

動画編集しただけなのになんかすごく長く感じた。

 

人気ユーチューバーさんすごいって思いました。

 

これからも楽しい動画に期待しています。

 

 

そして2つ目は

私の部屋ってこんなに汚いんやって思いました。

 

いや、なんかね

カメラ越しの自分の部屋って全然見方が変わりますよ。

 

部屋掃除がなかなかできへん~って言いながら

お菓子食べてる方必見すわ。

 

自分を肉眼で客観視するってこんなにも

大切なんだって思いました。

 

 

こんな小さな経験なのに

大きな学びが得られました。

 

いや、すごいわ。

 

 

リアルにユーチューバーしてみようかな。