動画づくりして思ったこと

動画を作るって大変なんですが

なんか楽しいです。

 

あと、全然動画とか上げてないんですけど

みんなから見られているとか

思ってしまう自分がいて

 

勉強している動画をとるとき

なんか机をきれいに片付けるんですよ・・・

 

まだチャンネルとか開けてないのに笑

 

 

これは収入とかもらえるのなら

YouTubeやってみようかな。

 

なんかやりがいもできそうだし。

 

YouTubeの名前とかコンテンツとか

めっちゃ変に考えてしまうので

 

私もパーカーさんみたいに大学生の日常みたいなのにしようかな。

 

理系女子の化学専攻っているんかな。

 

まあいいや。

 

ちょっとやってみようかな・・・