見える化にしてみたほうがええんかも

もう寝るんですけど、

よくこの時間にふいに思いつくことがあるので、今のうちメモしときます。

 

タイトル通り

見える化にしたほうがよりええかもしれない。

 

結構前に、メンタリストDaiGoさん(あれ、表示あってます??)の動画だったと思うんですけど、

 

鏡で自分を見ながら食事すると痩せる、みたいなのをゆってたんです。

 

で、鏡見ながらやったらもう自撮りしてるもんやからやっぱりそこはYouTubeでお金稼いで

賢く富得たいじゃないですか!

 

まあ稼ぐかの前に自分を成長させるのが大前提なのですが。

 

 

だからもうすぐYouTubeします。おそらく笑

 

自分を成長させるために!