就活メイクって何だろう

就活の参考動画は基本Utsuさんのを見ています。

 

で、就活としてSPI、インターンシップを主にしているのですが

慣れてきて余裕を持ったらこう思ったんですよね。

「就活メイクって何なん」

 

で、さっきUtsuさんの動画を閲覧したら

こうおっしゃっていました。

 

「自分が自分でいられるスタイルで」

 

やっぱそうよな。

 

まあ派手なメイクの子は少し控えめにするべきかも

しれないけれど

 

逆タイプのすっぴん平気系な私はどうしたらいい?

 

アイシャドウ2色(もらいもの)しか

持っていない私はどうしたらいい?

 

どっちもキラキラしていました~

ラメ入っていました~

 

もうメイクしてもうたけど

画面越しならいいのかな?なんて思っちゃいました。

 

ちょっと今度伺わねば・・・

 

 

でただいまのメイク用品がこちら

 

・眉マスカラ

・アイシャドウ(2色どっちも使ってやった)

・BBクリーム(試供品)

・ティント(誕生日に頂いた、結構前)

 

はは。

買ったの眉マスカラだけだ。

 

でも今後のために?と思って

マスカラ

アイライナー

は買おうと思っています。

 

うーんすっぴんじゃやっぱり

見た目もある程度評価しちゃうし

(初対面での時点で面接するし・・・)

 

やっぱ結局メイク必要か。

メイクにあまりお金をかけたくないけど

仕方がない!