今月と来月は毎日5:30起きチャレンジしてみます

なんか年末に希望の研究室配属のために

大きなテストがあるんです。

 

しかも、クリスマスに!!!!

 

まあキリスト教でもないから

お祝いするわけでもなく

 

ケーキ食べて

でっかいチキン食べて

イルミネーションをちょこっとみるだけなんですが。

 

 

まあそのテストのためと

就活をきちんと行うには

時間がねえ!!!

 

適度に遊んでいますが、

余裕をもっと持って遊びたい。

 

時々遊んでるときでも

明日のレポートがあーとか

ふと思い出しちゃうんですよね。

 

 

特に待ち合わせに行くまでの移動時間のとき。

 

1人になると思っちゃうというか。

 

 

今日はちなみに7時起きなので

明日からですね。本チャン。

 

今月と来月はガチでやりますよ!!

 

まあ就活はまだまだ先にあるんですが。

 

 

同時に中山きんにくんさんの

世界一楽な筋トレも毎日します!!!

 

ちなみにこれは今日やってきた。

 

継続は力なり!!!

 

いやもうやってやるんやからマジで