やってもうた

やってしまいました。

 

出来事は昨日なんですが、

学校にノートパソコンを置いて家に帰るというアホなことをしました。

 

しかも、6限までいたし、

電車乗ってる時に気付いて

 

友達にわーわーゆうてから

事務局や教授にメール送ったりしました、

 

 

いや、アホすぎる。

 

こんなコンセント抜けましたっていう状態になる?!普通…

 

 

昨日までのレポートをノートパソコンに保存してたし、USBに残しておけばよかったのかなあ

でも家のパソコンバージョン違うからなんもいえねえ。

 

そして今日は祝日でしたので、

まあバイトして勉強してって感じで過ごしました。

明日のインターンシップも携帯からの参加ですな。

 

 

あ、ちなみに今日は早朝バイトあったので

起きれましたよ。

 

筋トレ今からしますね。