就活解禁だ

22年卒組です、こんにちは。

 

今日から就活解禁ですが

もういろんな就活サイトが荒れています。

 

急にマイページが増えたり

説明会の誘いが来たりしています。

 

そのメールが来るだけで結構なプレッシャーが

感じたりもしております。

 

でも、焦るのはやっぱりよくないそうです。

 

 

一応早期選考もしているんですが

でもやっぱりほかの企業も見ていないので

みてみたいというのがあります。

 

インターンシップを受けていないところとか。

 

 

あ、そういえばバイト先から

自分の性格とかを調べないとな。

 

意外としていないところもまだあるので

やります。

 

大学を卒業しても

バイト先に自分の性格とかも聞けないし

 

 

がんばろ。