大掃除するぜ!

今日は何もない日にしたので

明日に引っ越すぞ、と言われてもいいぐらいに

掃除してやろうかなと思います。

 

まあ実際はそんな簡単に引っ越しできるわけでもなく

掃除もそこまでモノが減るかと言われたら

無理な気がします。

 

それを分かったうえで今日掃除します。

 

一応朝は掃除機かけて

布団も掃除機をかけてすっきりしてはいるものの

 

紙に書いたメモをWordに写すとかしていないので

メモした紙はどっさり残っていますし

 

卒業研究かつ就活もあるので

今日しかないと思ったので頑張ります。

 

 

でも、第一波の緊急事態宣言のときに

大掃除して学習机の引き出し空っぽにしているので

大体は楽かな~と思います。

 

大掃除は段階を踏んだら勝ち!!!

 

それでは大掃除開始ー