これから「就活」と「運動」の2つ投稿を毎日します!

カテゴリーに分けて

毎日「就活」と「運動」の2つを投稿しようと思います。

 

もうね、やるしかない。

というか、宣言するしかない。

 

今、リングフィットを

ちょこっとやっていて(やっと2ステージクリアした)

 

こんなカメレベルで大丈夫か・・・

 

と思ったので

健康マンになります。

 

健康のためなら死んでもいいっ

(はッ)

 

 

この運動は夜に投稿しようと思います。

 

ちなみに今日やったのは

 

リングフィット

・物語系(ラスボスと1個前のコース)

・お手軽系(柔軟)

・ジョギング(2~3分のお腹に効くやつ)

 

これで30分ぐらいかかりました。

 

あと、体重もまだ測っていませんが

公表してやろうかと思います。

 

 

就活に関しては

朝に投稿しようと思います。

 

今日の就活ネタは書いていませんが

選考の話とか

現在の就活生(22卒)目線として

投稿しようかと思います。

 

ちょっとタイトルに(22年卒)付け加えますね。

 

 

なぜか私の周りには

あまり就活生いないので少し心細いなーなんて思ったので。

 

 

とりあえずこの2つの軸で3月までします。

(就活終わらすのが3月と決めているので)

 

よっしゃ、やってやんで