10時間労働きつかった

先日、久しぶりに10時間労働しました。

 

その日が2つバイト重なっていて

 

・早朝6時から9時までのバイト

・11時から19時までのバイト

をしました。

 

 

早朝バイトはいつも通りに

朝から品出しなどの作業を手伝うといった内容です。

このバイトは短時間でもOKと言ってくださるので

いかに短時間で効率よく動けるようにしています。

 

続いて、お昼から夜までのバイトは

飲食店で久しぶりに長時間ホールの仕事内容のバイトです。

 

めっちゃくちゃ久しぶりでちょこっと忘れていた内容も

サポートしてくださりました。幸。

いや、その前にこんな状態のときにシフト入れて下さって幸。

 

はじめは元気よく働いていたんですけど

段々疲れていった←

 

体力ないわー

って思いながら仕事内容確認していました。

 

あと、やっぱりお客さんが来ない時間帯もあったので

お掃除していました。

 

綺麗になっておかないと

やっぱりお客さん心配しますからね!!!

 

 

コロナでも来てくださるお客さんもおられるので

やっぱり清潔にしなくては!と熱い思いで頑張りました。

 

 

途中で休憩もありましたが、

ここでちょっと事件発生。

 

何かといいますと、

私財布持ってくるの忘れて、駐輪代払えない事件。

 

サザエさんやん笑

って言われました。

やらかしたーーーー

 

 

歩いて家に戻り、帰ってきたら

また仕事に戻るというハードスケジュールでした。

 

というかお客さんが混まない時間に休憩でよかった。

 

押して帰るのは避けたかったし。

 

 

といった新年いきなり騒がせた私でした。