規則正しい生活の大切さ

12時ぐらいに寝て5時30分ぐらいに起きる日が

あったのですが、

 

もう夕方にはくたくたでした。

 

いつもなら、10時ぐらいに寝て5時半に起きるのですが

2時間も違うとしんどい。

 

 

そして企業さんの説明会でもおっしゃっていたのですが

やっぱり残業時間を増やすと

本人がきちんと休めなくなるから

なるべく残業時間を減らすようにしています、ということを

聞いて安心しました。

 

ここの企業はちょっと聞いてみようかな、という

カジュアルな感じで行ったので

その後の内容とかを考慮しています。

 

福利厚生は今後のことを考えると

やっぱり長年そこの企業で働かせていただくつもり

だから

いい待遇のとこがいいのかなあ。

 

 

でももう3月で終わらすと決めているので

良く調べます。