朝にヨガと瞑想した

今さっきヨガと瞑想をしたのですが、

めっちゃすっきりしてます。

 

目覚めた!っていう感じ。

 

この瞑想とストレッチをする前に

朝ごはん食べて

少し勉強して

パーカーさんとお文具さんの動画みてたんですけど

 

イマイチ目覚めてなかったんですよ。

まだ寝ていたいって思っていました。

 

15分ぐらいかな

瞑想を始めに行って

ヨガを少ししてみたら

 

身体もすっきり。

 

終わった後のアイスコーヒーも良き。

 

 

昨日の夜

太ももとかのサイズ測ったときに

やっぱり前よりも脂肪が身についていたので

マッサージも始めたんですが

続くのかどうやろうか・・・

 

まあ気にせず

前から私やっていましたわよっ

っていう風にみせかけて(誰も見てへんけど)

 

頑張ろっかなって思ってます。

 

ああ今日テストもあって健康診断も

行かないといけないし実験レポートも

あるから頑張らないとーーーー

 

やるぞっやるぞっやるぞーーー(みやぞん)