ヘッドスパを初めて受けてみた

私、今大学3年生をやっているんですけど、

この3年間で美容室に使った料金

実は1万円もいってないんですよ。

(っていっても他で経済まわしちゃってますが)

 

っていう記事をだいぶ前に書いたので載せときます笑

 

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 

わーあの頃八木仁平さんのブログ読み漁っていたな・・・懐かしい。

え、あれからもう1年半か・・・

 

ま、そんなことはおいといて。

 

今回もカット代はminimoさんから予約して0円ですが、

別途料金でヘッドスパをしていただくことに!

 

結論から言いますと、

めちゃくちゃよかったです笑

 

いや、もうね

3年生ってなったらこの時期とか

インターンシップとかレポートとかバイトとか遊びとか

(段々楽なものに変わっていってるけど)

大変なんすわ。

 

ましてや最近書道のお稽古行ってへんし!!!

 

気持ち的に大変っす。

 

 

あと、やっぱりウェブ授業になったからなのか

課題が多く感じる。

 

でも対面の方が時間取られるし、

席とか見にくいところをよく利用していたもんだから

ウェブの方が私はちゃんと集中できるから

全然これからもウェブでいいんですけども。

 

まあそんなことはおいといて。

 

ヘッドスパ良きです。

なぜかっていいますと、これ美容師さんから伺ったんですが

・いつも洗っているところ以上に頭皮の汚れが取れる

・リフトアップ効果

になるそうなんですねえ。

 

だから定期的に行くとおすすめなんだとか。

 

ヘッドスパ良きよ。ほんま。

リラックス効果もあるから

一石三鳥やん~って思いましたわ。

 

料金は私が行ったところは10分で1700円でした。

 

他でもそんな感じじゃないのかな?

調べてへんけども。

 

ハゲ防止にもなりそうだから

これから定期的に通おっかな。

 

自分を落ち着かせる時間も大事だなと思えた日でした。