webインターン2回目

オンラインでのインターンシップを受けました。

今回は前と違ってグループワークもありました。

 

それがとてつもなく緊張しました。

 

やっぱりいつも

はじめましてからスタートですが、

空気が読みにくいというか

感じ取りづらかったです。

 

でもまあ

一人が素を出しつつ話を進めるっていう姿勢になったら

みんながそれに乗っかるんじゃね?って思ったら

予想的中でした。

 

役割もスムーズに行きましたし

時間も結構余りました。

 

話もまとまりやすかったのですが

ここで一つ後悔した点がありました。

 

もうちょっと深く掘り下げて

いい感じの熱意でディスカッションしたかった!

 

いや、楽しかったんですよ。

 

楽しかったけど

意見が二手に分かれたら

言い争いになるし

より話がまとまらない。

 

それに

時間も限られていますから

いい方向に話を持っていくのが

ホンマに難しかったです。

 

これを社会人デビューしたら

もう当たり前になるんよなあって思ったら

 

もっとスキルを上げていかなきゃね~

 

もっとインターン行って

自分、成長してきますわ。