対面インターンシップ3回目わず

昨日、対面のインターンシップに行ってきました。

 

場所は結構自分の家の近くにあったので

朝のバイト終わりに行けた。

 

なんか効率よい午前だったなと思いました。

 

そうなんです、インターンシップも午前まででしたので

いい午前だったんですよー

 

でもその後

お昼食べたらめっちゃ眠くなって

(多分昨日飲んだカフェインのせい、香水のせいではなかった)

午後はなんもしてません。

 

全部睡眠に使っちゃいました。

 

だから5時間ぐらい平気に寝てたという笑

笑うしかなかった・・・

 

まあ昨日がこんな感じだったので

今日は課題やレポート、自習などをね

きちんとね、やろうと思います。

 

やってやるんだから!!!

 

最近自己分析をサボりがちなんで

それもやらなくちゃいけませんな。

 

でも、ついこの間誕生日を迎えて

久しぶりに友達から連絡来て

食べに行こうぜとかなってるし

 

充実しちゃうな笑

 

嬉しいことですね、ええ。

 

 

さて、インターンシップ

一応今のところ対面のはもうないですね。

 

 

あとはウェブで攻めていく作戦ですな。

 

今月で4社お邪魔して(ウェブ含む)

どこも良さそうという

優柔不断な私は

今後もっと迷うのでしょうか。

 

そもそも

インターンてだいたいみんなどれくらい行くんすか。