病んでいる時の対処法を教えて下さい。

先月はちょっと病んでました。

 

まあ病んでた内容は

話し合いで

こっちは一人の相手に聞いているのに

なんかヤジというか

私だからか知らないけど

なんかちゃちゃいれてくるやつにイラっとしてました。

 

そしてそいつらのせいで

なんか何もする気になくなっちゃって

ここまで来ちゃいました~ってなってます。

 

あんまり人のせいにしたくないし

その人について考える時間なんてマジで

価値ないと思う。

 

でも他の内容で今まで病んでたっていうか

何してたんやーーーってなってるときありませんか?

 

私いつもなんか失敗してる気がするんです。

 

目標を掲げてもなんかうまくいかないときしか

重視していないからかもしれないけれど。

困った。

 

さて、いつまでもくよくよしたくないし

今月は病まない!

 

でも、病むのは当たり前で

毎回落ち込んでてもしょーがないし

次の闇の壁があるから

ぶつかるしかないよーっていう感じの話を

kemioさんの本で学んだ。

 

彼の本マジでよかった。

救われました。

 

なんか考え方が素敵だったし

価値観が合ってた。

 

友達になってほしいくらい笑

 

本はこれです。↓

 

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

  • 作者:kemio
  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: Kindle
 

 

 

ちなみに今日からまたTED再開しました。

これからは最後にTED載せようかなと思います。

 

minimalist-fudeko.com

 

ルーティンは小さなことを続けることで

パワーが出るそうです。

 

私もルーティンとしてTEDを取り入れたい・・・