なんか変化が感じられない

最近同じことをしているからなのか

変化が感じられないんです。

 

というか刺激がないんです。

 

 

youtubeみたり

マイナビみたり

リクナビみたり

 

ボランティアの活動も

やっぱりコロナ禍なので

できなかったりします。

 

かといって最近ちょっとお出かけしましたけども。

(ちゃんとコロナ対策ばっちりしました)

 

でもなあ旅行行きたいなあ。

 

 

実験の時に

サポートして下さる大学院生の方に

「今のうち旅行いっとき~」みたいなこと言われたけど

コロナやもんな。

 

あと、就活終わってから3Dパズルしようと思ってたし

youtube投稿しようとも思っていたし

このお預けがダメなんかな?

 

 

できるものはやってみようかな。