3連休明けたなあ

 久しぶりの3連休は私、旅行に行きました。

 

それこそJR西日本限定の「どこでもドア切符」

を使いました。

 

関西の感染者数が増えたのがその行く日の2,3日前で

せっかく払ってしまったので行くことにいたしました。

 

 

確かにキャンセル料がかからなかったなら

キャンセルしてたと思う。

 

だけど、払ったしまったし、

最近こんな遠出していなかったから

 

ずっとワクワク感があって

行きたかったからいったんだけど。

 

 

今日から最低4日間はよく体調を

みないといけませんね。

 

感染してから4日で症状が出るとか聞いたことがあって

 

かかっていないといいんだけど・・・・

 

 

さ、旅行から帰ってきたので

体調みつつ

 

来月のテストまで頑張ります。