気分転換にカフェで勉強してみた

今週テストなので

ちょっと気分転換にカフェで勉強してみました。

 

やっぱりいつもと違う家具に囲まれ、

綺麗な音楽が流れ、

時々聞こえる会話、

美味しいコーヒーをいただきながら

勉強するってめっちゃ最高でした。

 

これが当たり前だったら

それはそれで慣れてしまってつまらなくなるのかもしれないけれど

 

今の自分はカフェで勉強するのは

心地が良い。

 

気分転換大事やあ

 

ちょっとあるある言いたいんですけど

カフェでもインスタ映えを狙っているカフェは

だいたい勉強(作業)ができない。

 

なんだろう、小さいスペースでカフェ開いているのが

多いイメージです。

 

 

そりゃあもちろん両立しているところもあるとは

思うんですけど

 

でも作業はできないなー

並んでいるし、それ目当ての子がわんさかいるし

 

仕方がない。

 

 

まあ、時々ならカフェで勉強するのもアリやなーって

いう話でした~

 

今週試験なのでがんばりやーす