他人からの言葉って響くよね

今日言われたんですよ。

ティーチングアシスタントさんに。

 

「行きたい研究室あるんやったら

 テスト勉強ガチでした方がええで」

 

Youtubeみるよりしたほうがいい」と。

 

いや、Youtubeを結構見てる私の前でゆってはったから

(本人はこのことを知らないけど)

ぎくってなりました笑

 

いや久々ですよ。

直で言われてぐっときたの笑

 

 

画面越しとはまた違う感じの

本でも響いたらメモする感じなんですが

 

そんなん会話しているときにメモは

私はできなくて

(やってみたいんだけどね)

 

いやあ頑張ります。

 

それだけです。

 

おやすみなさい。明日も頑張りましょう。

 

今週頑張ったら3連休~~~