エントリーシート落ち続けているなう

インターンシップに参加するために

エントリーシートを書くのですが、

落ちますね。

 

いや、インターンシップに参加するときに

自己PR動画やテスト?とかも企業によってはあって

そこまでして行きたいかってなったら

なんか行きたくないわって思ってやめてたり

 

でも選考無しのインターンシップばっかり伺って

結構世の中の動きが知れているんじゃないかなって

個人的には思っています。

 

 

でもエントリーシートをもっと書き続けて

受かるような文章を磨き上げないと

 

いざ、本当に自分が行きたい企業に行けなかった時よね。

 

だからエントリーシートがあるところのインターンシップ

参加しなあかんかなと思ったり。

 

SPIもそう。

 

言い訳を今からしますが、

来月末に大きな大事なテストがこちとらあるんだYO!!!

 

私行きたい研究室が決まってるのになあと思いつつ

でもやるしかない。

 

どっちも成功したらいいだけの話や。

 

シンプルに生きよう。

 

シンプルに頑張ろ。

 

時々休んでまた頑張ろ。

 

それでは