11月のコーデってむずない?

週に一回だけ実験しに学校に行くのですが、

この時期のコーデってむずくないっすか。

 

ブーツ履いてええんかなとか

朝寒いくせに昼暑いし!とかなったり

 

それに合わせた服を着ればいいだけの話ですが

それがむずいのよ!!

 

 

で、私はよく物を無くすためにミニマリスト

発展途上なうなんですが

 

最近

ボトムス1着

ニット2着

手袋1つ

購入しました。

 

ミニマリスト発展途上は

いかに少ない服でこなせないのです。

 

去年どうやって生きてたんだろって思いました。

 

週に5回学校行くのに。

 

 

あの時の方が洋服少なかった気がする。

 

でも心が満たされなかったんですよ。

服がもともと好きなので。

 

で、いかに少ない量でということに目を向けすぎてたんだろうと思います。

 

あのとき病んでたしな。

外見あんま気にしてなかったわ。

 

ブログも去年は本当に書けなかったし

いや書きたくなかった。

 

まあ一年後の今は落ち着いてほとんど毎日書いているから良しとする。

 

さて、コーヒー飲もう。