ダラダラしたらあっという間

先週はバイトで塾の代講が連続で続いていたので毎日が充実していました。

 

しかし、今週は全く予定がないと言いますか、バイトが少ないと言いますか

今日ってもう木曜日なんだな、っていう気がしてしゃあない。

 

ダラダラするのは自分の精神が安定したり、体を休めることができますが

これが毎日だと習慣化して逆効果になります。

まさに今の私の現状。

 

 

ということで今回は

「先週と今週の生活を振り返ってみた」

 

先週

  •  平日はバイト(塾)で夜がしんどかった
  •  帰ってくる時間が遅かったので早起きをやめた
  •  夜バイトがあるからと昼間にエネルギー管理士の勉強していた
  •  夜ご飯をまともに食べていなかった

 

今週

  •  睡眠時間が約10時間以上
  •  スマホやPCでネットサーフィンしたりブログを読み漁っていた
  •  ストレスがなくなった
  •  運動を意識するようになり、一駅分歩くようになった
  •  一日があっという間に感じるようになった

 

パッと思い浮かんだところこうなりました。

 

今週は本当に早く感じたのはストレスがなくなったからなのかな、と

リストにまとめてから感じました。

 

でも、充実しているか否かはしていなかったかな~

 

今週はまじで勉強ができていない。

やる気が起きない。自分でルールを変えてみたものの、

なかなか勉強までもっていこうと思わない。

 

やっぱり自分論ですが

ダラダラはいいっちゃいいけどあかんっちゃあかん

ですわ・・・

 

いや、まてよ

「うちって切り替えスイッチちゃんとできていないだけ?」

 

そういえば前に、メリハリをつけたいですぅゆうてたのに

できてないだけやん。

 

うわ、自分に腹が立つ!!!

 

 

これから、今からやるリスト、やらないリスト作って

自分で充実ライフを作ってみます。

 

実行してまた評価記事作成しますね。

 

それでは