マット・カッツの30日間チャレンジ

ガチTED一日目。

 

今回は「マット・カッツの30日間チャレンジ」

 

そういえばいっとき

30日間チャレンジというものが流行りましたね。

 

 30日でマイナス5キロとか。

なんかダイエットのイメージがすごくあるなあ。

 

でもダイエットだけじゃなくて

この30日で目標を決めてそれに向かって

努力することは大事ですよね。

 

 


Try something new for 30 days - Matt Cutts

 

何とも始めやすい彼の3分間のスピーチ。

 

わかりやすく

面白いエピソードを加えてのスピーチ。

 

今日から6月がスタートしました。

 

今月の私の目標は

 ・ TEDを2日に1回聞く
  
・体重を1キロ減らす
  
・本を2冊読む

・ごみを1キロ減らす

 (家にあるものを1キロ減らす)

・カードで使うお金を1万円未満にする

 

 この30日でこの目標を達成できたらええなあ。

その次の日の7月1日だけだらだらして

また始めようかな。

 

まだ今月が始まったばっかりやけど

来月の目標を立てたくなるという変な感じ。

 

minimalist-fudeko.com