行きたい企業が1本に絞れない

最近行きたい企業が多くて本当に迷っています。

っていってもどれも受かったか、っていうと

受かってませんし

そもそもES出してない←

 

うーん最終的に絞るとしたら

「その企業の現在の売り上げ事情」なのでしょうか。

 

これはその企業の株をみたらいいと思うのですが

果たしてこれがいい決断なのか。

 

「新卒」というパワーワードによって

人生が決まるわけではありますが

こうやってブログを書くことで

稼ぐことで途中で退職する人もおられますし

 

今の自分が練ってねって考えた結果その企業に決断したら

後悔も少ないんじゃないかなって思ってきました。

 

よし、また頑張ろ。