<自分得>100PVに感謝!と

私のブログ読んでくださった皆様

先月、アクセス数がなんと100PV達することができました!!

 

 

 

 

自分は1度、ブログを書くのに疲れてしまい、途中でなにもできずにリタイアしてしまいました。

しかし、「もう1回ブログをやりたい、こういうのを伝えたい」

っていう思いで自分なりに頑張った結果、嬉しい結果になりました。

本当にありがとうございます。

 

 

さて、初めての大学生の春休みがあと半分ぐらい、つまり約1か月でおわりのところですが自分の目標は達成できているか振り返りたいと思います。

 

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 

過去の記事から見ると自分のしたいことはこれです。

 

1 クレジットカードを作る
2 カーシェアのカードを作る
3 エネルギー管理士の勉強
4 FPの勉強
5 TOEIC(700点台)の勉強
6 肌をきれいにする
7 薄化粧に挑戦する
8 部屋を片付ける
9 目をよくする

 

まず初めに、9はできてません!!!

やろうと思ってめんどくさいというかそれをする意識が脳内に残っていませんでした。

あと、最近書いた記事でインスタのアカウントは作ったものの、まだ始動できてません!すみません。

 

紙処理はしているものの断捨離は私が20歳になるまでまってください!

20歳になってからエコリングでばんばん持っていきますから!!!!

 

あ、でも布類(服とかタオルとか)H&Mにもっていってます。

www2.hm.com

 

これですね。2,3年前から私やっています。

小さい袋でも大きい袋でも袋1つで1枚の500円クーポン

(ただし、1日2枚まで。また3000円以上買ってから使えます。)

もらえちゃいます。

 

 

おかげで高校生の時の私は本当に節約して服を買っていました。

3000円で500円ですからおよそ16%安く買える!!

 

最近はクーポンだけもらってフリマアプリで売るので忘れちゃいましたが

確かセール品でも買えたはずです!!!

 

 

断捨離は20歳になってから本格スタートとして

7,8,9は本当に何もできていない。これはもういいっか

半分やっているからいいや!(いや違う)

 

薄化粧はしようと思うもののやっぱりニキビ肌が治らないので

ちゃんと直してから私はしようと思います。

(中には化粧してからニキビがなくなった方もいるので挑戦するのもいいですけれどもね)

 

 

ニキビ奮闘記もまた書こう。

あと、クレジットカード、カーシェアについても書こう。

 

また書ける記事ができたぞ~~~

 

 

 

100PVありがとうございます。これからも頑張ります!