筋肉だけでなんであんなに語れるんだろう

前にもこう言った本を読みました。

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 

この3か月ぐらい筋肉というワードに惹かれている大学生です。

 

 

で、タイトル通り筋肉だけで何であんなに語れるんだろうか。

これはなかやまきんに君に言いたい言葉です笑

 

なんであんな筋肉一本でいろんなネタがあるのかなって思ったので

ちょっとリストアップしてみました。

 

・筋肉が好きすぎるから

・ダイエットにも向くことでネタが広がる

・食にもこだわらないといけない

・筋肉の部位が多いからその部位ごとにも語れるのでは?

・論文で得た情報を話す

・筋トレにチートデイとかあるから

 

やっぱり「食」を加えるだけで多い気がします。

 

食は本当にネタが多いと思います。

で、一つずつ解説します。

 

・筋肉が好きすぎるから

まあそうですよね、好きじゃないとこんな20年以上に

続けることができない。

会社の勤務はお金が欲しいということだけの人がほとんど

だと思います。

それにフリーランスは好きなことできるけど税金や保険のことは

自分でしないといけないから意外としんどかったりする。

 

・ダイエットに向くことでネタが広がる

筋トレはダイエットに向いているそうです。

それをネタにすることで他の芸人さんのダイエットサポートを

する動画もあります。

だからyoutubeも継続することができる。

変化を見れるからワクワクして楽しめるんですよね。

筋トレも、ダイエットも。

 

・食にもこだわらないといけない

綺麗な体を持つには食にもこだわらないといけない。

スーパーフードは筋肉にとってどのような影響を

及ぼすのか?

どれぐらいまでの油の量なら筋肉に影響しないのか?とかで

様々なネタがあると思います。強い。

 

・筋肉の部位が多いから語れるのでは?

これでトレーニング方法とか語れるんですよね。

強い。

 

・論文で得た情報を話す

最新の情報だから、知りたい人が増えて

収益もアップするのかなと思いました。

 

・筋トレにチートデイとかあるから

鍛錬ばかりだけど、やさしい動画もあるから

ずっと見続けられる。

いや、あとメンタルもええんよな。強い。

 

 

この筋肉というジャンルが最強なのかなって思いました。

あと、メイクも多く語れるのかな。

すごい。